少年フィード

  1. TOP
  2. エンタメ
  3. おもしろ
  4. 広末涼子37歳の女子高生役が超絶違和感なさすぎて、当時より可愛い件

広末涼子37歳の女子高生役が超絶違和感なさすぎて、当時より可愛い件

NewImage

こんにちは。WATANABEです。

どうやら女神が舞い降りた模様。現在37歳の広末涼子が賃貸住宅情報サービス「CHINTAI」のCMで女子高生役を演じた模様。20年ぶりに女子高生をやるとのことですが、なんですかコレ?なんなんですか?当時のよりも透明感あって可愛いじゃないですか。

30超えるおじさんの僕も超絶びっくり。やっぱりキレイな人はずっとキレイなんですな。本当に世の中不平等にできておりますよ。

 

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

女子高生役の広末涼子の動画

こちらが話題の映像です。最初のほうが撮影風景で最後のほうにそのCMの映像があります。女子高生役で違和感ないのもすごいけど、なんというか透明感がすごい。37歳で良好なお肌そしてスタイル。とってもとってもとっても・・・・・・いえなんでもないです。

 

 

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

ツイッターでも絶賛の嵐

この件かなり話題になりましてツイッターでは賞賛の嵐でした。この人を可愛くないと思う人はこの世にいないですよ。どう考えたって可愛いですから。

 

 

 

 

 

 

 

これから先もずっとキレイなんだろうなこの人

この年でキレイな人ってこれから先もずっとキレイだと思うのですよ。おそらく我々とは細胞レベルで何かが違う。努力どうこうの問題じゃない・・ような気がする。(まー努力しているのでしょうが)
この人ならきっと60歳くらいになっても女子高生に挑戦できるんじゃないでしょうか?(さすがに無理か)。

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

 

ツイッターフォローよろしくです!

関連記事