少年フィード

  1. TOP
  2. レビュー
  3. JiNS(ジンズ)のメガネケースが昔に比べておしゃれになった件について

JiNS(ジンズ)のメガネケースが昔に比べておしゃれになった件について

こんにちは。WATANABEです。

僕は常にメガネをかけているメガネさんで、メガネを買う時はもっぱらJiNS(ジンズ)を利用しています。というのもJiNS(ジンズ)のメガネはオシャレな上に安い!昔はメガネといえば高い買い物でしたが、10000円くらいで度付きにメガネが買える世の中になったわけです。メガネのファストファッションと言っても過言ではない。(もう言われてる?)

そんなJiNS(ジンズ)。最近メガネも去ることながらメガネケースがとびきりオシャレになりましたね。こないだ買った時に貰ったケースが下記。

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

とびきりオシャレなJiNS(ジンズ)のメガネケース

IMG 0118

どうです?このケースだけでもお金出して買いたいくらいじゃないですか?僕はコーディロイタイプのケースが大のお気に入りです。こういう渋い色大好きなんです。昔のJiNS(ジンズ)のケースはダサかったです。もう一度言います。昔のJiNS(ジンズ)のケースはダサかったんです。そう考えると大きな進歩ですよコリャ。ちなみに下記は昔のJiNS(ジンズ)のケース

 

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

ダサかった頃のJiNS(ジンズ)のケース

IMG 0115

どうです?これ以上ないくらいに何の取り柄もないケース。良く言えばシンプル。悪く言えば安っぽい。そんなケースだったわけです。(まーいうほど嫌いじゃなかったけんど)いやいやこうしてみると本当に進化しましたねJiNS(ジンズ)のケース。

 

 

 

言いたいことはコレだけ!JiNSは進化してる!

今日のブログはいつにも増して薄っぺらいですが、僕は言いたいことはそういうこと。ちなみに僕の持っているJiNSの4つのメガネは妻に言わせれば違いがわからないそうです・・・まじまんじ!

 

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

関連記事