少年フィード

  1. TOP
  2. エンタメ
  3. おもしろ
  4. めがねのLINEスタンプの決定版!超絶使いやすい上に必ず人気者になれるスタンプ

めがねのLINEスタンプの決定版!超絶使いやすい上に必ず人気者になれるスタンプ

こんにちは。WATANABEです。

このご時世LINEスタンプなしではコミュニケーションがとれません。いかにイケてるLINEスタンプを使うかであなたのレベルが推し量れることでしょう。そう。今の世の中にはLINEスタンプは重要なポイント。その使い方のセンスいかんであなたの存在のレベルを決定づけてしまうほどなのです。つまり、LINEスタンプを安易な気持ちで使ってはいけない。最大限にイケているものを使うべきなのです。(大ウソ)

今回は是非メガネをかけている人にお送りしたいLINEスタンプをご紹介したいと思います。まーぶっちゃけ僕が作ったLINEスタンプなのですが、我ながらクオリティはそこそこ高いし、使い勝手は非常に良いと思うのですよ。なので本日は僕が作ったLINEスタンプを超絶魅力的にご紹介したいと思います。

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

ずばりメガネかけている人はこのLINEスタンプを使ってほしい!

メガネキャラの人に是非使ってもらいたいと思い制作したスタンプです。我ながら使い勝手もよいし、そこそこ面白いと思いますよ。

NewImageNewImage

ご購入はこちら

 

 

 

このスタンプのシーン別使い方

このスタンプを最大限に使いこなすための使い方をご紹介します。

 

感謝されている時にクールな返事ができるスタンプ

相手にとても感謝されているときにクールに返信できるスタンプです。ここぞというときに使えばアナタの株は高度経済成長に突入するでしょう。

21

ご購入はこちら

 

 

さびしい気持ちをストレートに表現できるあわせ技のスタンプ

2つのスタンプを使ってさびしい気持ちをストレートに表せるスタンプです。しかもなんだか相手が哀れんでくれるような効果もあるのでアナタをかわいそうだと思い、きっと良くしてくれること間違いありません。

1個め

23

2個め

24

ご購入はこちら

 

 

相手がやらかした時に効果的にイラッとさせるスタンプ

相手が失敗したりした時に最大限にイラッとさせたい時に効果を発揮するスタンプです。

19

ご購入はこちら

 

 

相手を最大限に小ばかにしたい時に使えるスタンプ

相手を小ばかにして快感を得たい時に効果的に使えるスタンプです。しかし不思議と相手は清々しい気持ちになるでしょう。(根拠なし)

01

ご購入はこちら

 

 

激しい同意をクールに伝えられるスタンプ

相手に同意するときにできるだけかっこよく同意できるスタンプです。いかにも今時に若者らしいナウいヤングな雰囲気が出せます。

13

ご購入はこちら
 

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

急いで向かっていることを暗に伝えるスタンプ

アナタが待ち合わせの場所に急いで向かっている時にそれを文章にせずに暗につたえることができるスタンプです。わざわざ急いで向かっているよーなんてことを文字に打たずに伝えられる便利なスタンプなのです。

17

ご購入はこちら

 

 

会話の途中に自然にラーメンに誘える魔法のスタンプ

会話の途中で突拍子もなくラーメンが食べたくなった時にラーメンに誘える魔法のスタンプです。もちろんデートの誘いにも使えます。(ラーメン限定)

39

40

ご購入はこちら

 

 

暇であることをさりげなーく伝えることができるスタンプ

わざわざ暇ですよーと伝えるのも変に思われるので、このスタンプで効果的に暇であることを伝えることができる非常に便利なスタンプです。

18
ご購入はこちら

 

 

おまえにはガッカリだってことを言葉にせずに伝えられるスタンプ

相手に失望したときに言葉にして「おまえにはガッカリだよ」というと相手が傷ついてしまうのでこのスタンプでさりげなく伝えましょう。きっと傷つかずにイラッとしてくれることでしょう。

10

ご購入はこちら

 

 

相手を慈しむ笑顔を届けられるスタンプ

相手を慈しみながらする笑顔ってなかなか伝えにくいですよね?そんなときに効果的に使えるのがこのスタンプ。相手も自分も幸せな気持ちになれるとてもありがたいスタンプです。

06

ご購入はこちら

 

 

ほかにも色々あるので是非買って使ってみてね。

全部紹介するとあまりにも長くなってしまうのでここまでにしますが、このスタンプ友人の中でもなかなか好評なのです。買って損はないはず!なのでなので僕を助けると思って買ってくださってくれたら本当に本当に僕は感謝の気持ちで埋め尽くされます。

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

ツイッターフォローよろしくです!

関連記事