少年フィード

  1. TOP
  2. エンタメ
  3. おもしろ
  4. 子供の塗り絵をとんでもないクオリティで塗る動画がまじですごい

子供の塗り絵をとんでもないクオリティで塗る動画がまじですごい

NewImage

こんにちは。WATANABEです。

誰もが塗り絵をしたことがあると思います。かくゆう僕も塗り絵は子供の頃大ハマリしており、子供ながらクオリティを高くすることに執念を燃やしておりました。
YouTubeを見ているとそんな塗り絵をとんでもないクオリティで塗る動画なんてのがありましてですね。こりゃすごいってことで皆さんに紹介する運びとなったわけです。

子供用の塗り絵をすごいクオリティで仕上げているわけですが、子供用ってところがまたいいですよね。本来簡単であるはずのものをとにかくこだわって仕上げるっていう過程は見るものとしておもしろいものです。エンタメの真髄ですな(てきとう)。それではいくつかすごいなと思う動画をピックアップしましたので御覧くださいませ。

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

ワンピースのチョッパーの塗り絵を徹底的にこだわって塗る動画

陰影や色味などどれをとってもプロの業としか思えないクオリティでチョッパー塗っています。色もパステルや色鉛筆など、普通の塗り絵で使われるもので塗っているとのこと。こんなにも変わるもんなんですねー。

 

自分でやるならコチラ

 

 

 

 

プロのデザイナーが塗るピカチュウの塗り絵がマジすごい

プロのデザイナーの人が塗るピカチュウの塗り絵です。ただ黄色を塗るにしても陰影つけるのムズそうです。こんな上手い人が身近にいたらこどもが喜びそうですな。

自分でやるならコチラ

 

 

 

塗り絵は子供用のものだけではナッシング

クオリティを高めればいくら塗り絵といえど一つの芸術とまで言えるんじゃないかと思うます。そして不覚にも思ったことがなんだか楽しそうってこと。僕も日頃の仕事の喧騒を忘れ、塗り絵に没頭してみようかなと思ったのでした。さいなら。

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

ツイッターフォローよろしくです!

関連記事