少年フィード

  1. TOP
  2. エンタメ
  3. おでかけ・グルメ
  4. 「Sitpack ZEN」というスティック型簡易イスが超絶便利そうな件

「Sitpack ZEN」というスティック型簡易イスが超絶便利そうな件

こんにちは。WATANABEです。

海外のクラウドファンディング「Kickstarter」でものすごーく便利そうな簡易イスの出資を募っているそうですよ。「Sitpack ZEN」という見た目がめちゃくちゃスタイリッシュで出先にすごーく便利そうなアイテム。これ僕欲しいんですよ。僕ってすぐ出先で疲れちゃうタイプの骨のない人間なんでこういうアイテムはあったらいいなーなんて思ってたんです。

最初はなにこれ?どこで買うの?Amazon?なんて思っていたら、これまだ発売前でクラウドファンディングで資金を募っている最中だそうです。僕はあんまりクラウドファンディングに馴染みがないのですが日本版の「KICKSTARTER」で投資できるそうですよー。投資をすればもれなく開発した商品が送られてくるそう。
この商品オフィスで使うことをかなり推していますが、普通に出先の休憩で使うのが一番需要ありそうですよね。僕は出先や旅行先で使いたい。

公式サイトはこちら

 

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

紹介動画もこれまた凝ってそう!英語だけど

公式ページに載っている動画です。取り調べみたいな感じで「Sitpack ZEN」を紹介しています。僕はまったく何を言っているのかわかりませんが、取り調べている人はどうやらイスだと信じられないでいるので機能やら何やらを語っているようです。説明している彼のドヤ顔レベルはかなりのものです。

 

 

オフィスでもこんな感じで使えるそうですよ

オフィスではこんなふうに使えるよ的な動画です。さすがにこれは机が高すぎて微妙な気がしますが、意外と使ってみたらいいのかもしれませんね。てかこんな高い机、日本じゃ存在しないですね。

 

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

公式ページの写真達。物欲をそそるカッコよさ

ガジェット好きに受けそうなイケてるフォルムが活かしてますね。カーボンの風合いって本当に物欲をそそりますな。ものすごく高級に見える。

NewImage

 

 

オフィスで使っている様子がスタイリッシュですね。

近未来感が半端ないですね。こんなスタイリッシュに仕事したい。ちょうどよい高さの机があれば良いんですが・・・

NewImage

 

 

見た目のカッチョ良さは最高ですな

こういうの好きな人は本当に好きですからね。1見してなんだか分からないアイテムって魅力的。(笑)

NewImage

 

 

 

値段を考えると前作を買うのが手頃かな?

Amazonで売っている前作の「Sitpack」のほうがすぐに手にはいるし、何よりも安いです。前作も見た目悪くないので、あまりこだわらない人はこっちでも良いかも?

 

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

ツイッターフォローよろしくです!

関連記事