少年フィード

  1. TOP
  2. エンタメ
  3. おもしろ
  4. 100円均一の包丁を研いで、とてつもない切味にする動画がおもろい

100円均一の包丁を研いで、とてつもない切味にする動画がおもろい

NewImage

こんにちは。WATANABEです。

今の時代、100均の存在って我々一般人からしたらかなり助かる存在ですよね?クオリティを求めなければ実生活に必要なものは大体100均で買えちゃうとんでもない世の中です。とくに新しく生活を始めるお金のない学生なんかにはめちゃくちゃ助かる存在です。

しかししかーし、やっぱり100円、安くて良いものもありますが基本は「安かろう悪かろう」です。包丁なんて如実で、100円の包丁の切れ味なんてそりゃ酷いもんです。

んでそんなひどーい切れ味の包丁を研いてとてつもないキレ味にする動画が今YouTube上で人気になってますねー。

見ていると確かにとんでもない切れ味になっています。まー磨く道具はそれなりの値段がするようですが・・・その動画がこちら。

 

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

100円の包丁をとてつもない切れ味に磨き上げる動画

今YouTube上でバズっている動画です。たった3日で100万再生を超えるほどの話題っぷり。この動画を作った本人が一番驚いているだろうな(笑)。しかしバズっただけあってなかなか面白い!ピッカピカに磨き上げられる様は本当に面白い!気持ち良い!真似しようとは思わないけど・・

 

 

 

これと同じことしたいならコチラ

中にもこの動画と同じことしたいと思う物好きがいるとは思うので使えそうな道具をご紹介。とりあえず全部揃っている手軽そうなやつをご紹介しますが、もっとこだわりないなら砥石で検索してみてください。本格的なやつがバンバン出てきます。

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

ツイッター民の反応はこんな感じ

まーかなり話題になっている動画なのでツイッターの反応もそれなり。

 

 

 

みんなやっぱり何かを磨き上げることが好きなんだね

こういう動画が伸びるのは、人間みんな何かを磨き上げることが好きなんだなってことだと思うんですよ。ドラクエのレベル上げと同じ原理!何かをひたすら磨き上げてほくそ笑むのがみんな好きなんですよ。とくに元がダメダメであればあるほど燃えるわけです。そんな僕もダメダメな自分を磨き上げることに今後も取り組んでいきたいと思います。マジまんじ。さいなら

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

 

ツイッターフォローよろしくです!

関連記事