少年フィード

  1. TOP
  2. エンタメ
  3. MUSIC
  4. 「a spontaneous」のショーの曲まとめ!完璧過ぎるロックダンスチーム!

「a spontaneous」のショーの曲まとめ!完璧過ぎるロックダンスチーム!

こんにちは。WATANABEです。

DANCE DELIGHTでのコートのショーケースがすご~く印象的なロックダンスチーム「a spontaneous」。読み方はア・スポンテニアスで意味を調べたら、自発的な、とか任意の、とか自然に起こる、みたいな意味だそうです。彼らのショーケースは特にコートを来て踊るショーケースが非常にクオリティが高く。僕は一発で彼らのファンになってしまいました。そんなわけで最近ずっとやっている。ダンスチームが使っているシリーズです。(ほんと最近コレばっか)

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

TOKYO DANCE DELIGHT VOL.17 でのショーケース

彼らのショーケースで一番好きなのがコレ。曲もさることながら踊りのクオリティがとにかく高い!コートを使った演出もいくつかあるのですが、鳥肌立つほど格好良いですよ。本当によく考えたものですよ。いやまじで。

 

 

 

 

JAPAN DANCE DELIGHT VOL.23 FINALでのショーケース

ダンディラファイナルでのショーケースの様子。なんといっても使っている曲が渋い!他のロックダンスチームはなかなか「Stand By Me」とか「スキャットマン・ジョン」の曲使わないですよ。しかもしっかりと踊りこなしているのがすごい。非常にレベルが高いロックチームなのが分かります。

 

 

 

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

あにば~さり~ vol.20でのショーケース

上記で紹介したコートを着て踊るネタと同じかと思いきや、後半ごっそり変わっているショーケース。シンプルなビートの曲で超絶シャレオツなスペシャルダンスを繰り広げています。こんなおしゃれで格好良いフレーバーどうやって出すんだろう?

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?個人的に僕はこのチームが大好きなわけで、コートのショーケースはなんど見ても飽きない素晴らしいショーケースですよね。永久保存版です。

 

ツイッターフォローよろしくです!

 

SPONSORED LINK


 

 

 

 

 

関連記事