少年フィード

  1. TOP
  2. エンタメ
  3. MUSIC
  4. 力強い女性ロッカーチーム「GANG☆MANISH」の曲まとめ

力強い女性ロッカーチーム「GANG☆MANISH」の曲まとめ

こんにちは。WATANABEです。

2004年に結成された女性のロックダンスチームであるGANG☆MANISH!JAPAN DANCE DELIGHTなどで輝かしい実績を持つ、超絶パワフルなダンスをするダンススキルのたか~いチームです。本日はそんな彼女らのショーケースで使われている曲をご紹介。最近このシリーズばっかりでごめんなさい。(笑)

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

HOT STUFFというイベントでのショーケース

最初から激しいロックダンスを見せつけてくれるショーケースです。女性ながら力強い踊りを魅せてくれる「GANG☆MANISH」。ダンスの上手さもさることながら振りのセンスも抜群ですよね。単純に見ていて気持ち良いくらい上手いです。2曲目は「obstruction ’77」という曲ですがアマゾンにはないようでした。ごめんなさい。

 

 

 

 

BIG BANG!! OSAKA 2011でのゲストショーケース

BIG BANG!!というイベントでのゲストショーケース。GANG☆MANISHのロックはポージングの角度などセンスが本当に凄い!(←これさっきも言いましたけど)血の滲むような練習をしたに違いないですね。

 

 

 

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

NARA DANCE SWEETっていうイベントで3人で踊るショーケース

3人バージョンでのショーケースです。他のメンバー2人は仕事が忙しい?しかーし3人でもバッチリカマしているのはさすがですね。なんとなーく大人な色気がましているようにも見えるショーケースでした。

 

 

 

 

 

台湾での超絶オシャレなショーケース

台湾遠征でのショーケース。3人でしっとりおしゃれ~なロッキン踊っとります。3人のおしゃれフレーバーにおじさん気絶しそうです。また紫の衣装っていうのも良いですね。

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?「GANG☆MANISH」はメンバー全員スキルが半端ないですね。あんな微妙なニュアンスどうやって出すんだろ?まだまだ活躍しているようなので、しっかり応援していきましょう。

 

ツイッターフォローよろしくです!

 

SPONSORED LINK


 

 

 

 

 

関連記事