少年フィード

  1. TOP
  2. エンタメ
  3. おもしろ
  4. ゴミ屋敷を徹底的に片付ける動画が面白すぎる件

ゴミ屋敷を徹底的に片付ける動画が面白すぎる件

Gomiyashiki

こんにちは。WATANABEです。

ゴミ屋敷って見たことありますか?モノを片付けるのが苦手な人がゴミをどんどん溜めていってしまって大変なことになっている家です。テレビとかでよく見ますよね?ゴミ屋敷って常識では考えられないほと凄いんです。そんな途方もないゴミの山に平気で住んでいる人もいるんですよね。世の中いろんな人がいるもんですね。

さてさて先日いつものようにYouTubeをぽけ~と見ていたらめちゃくちゃ面白い動画を見つけました。ゴミ屋敷を徹底的に片付ける動画です。お片付け業者のチャンネルなのですが、ただの宣伝動画だと思ったら大間違い。ちゃーんと面白い動画に仕上がっています。しかも一度見だすと止まらないほどの中毒性あります。(笑)

 

SPONSORED LINK


 

 

 

ゴミ屋敷を大掃除している動画。とにかく社員たちの人柄が良すぎる

こちらが僕がドハマリした動画です。面白すぎてお風呂入るのをためらうほど見入ってしまいました。この業者さんの営業の高橋さんが解説しているのですが非常に分かりやすく、そしていい味出しているんですよね。他の社員の人達もみんな個性があり、普通にファンになってしまいそうです。お片付けの様子を一部始終見れるのですが、いろいろな苦難やトラブルがあったりとエンタメ性抜群です。一度見だすと止まらないです。

 

玄関からびっしりゴミが詰まった家の掃除動画【片付け編】

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

片付けた部屋を徹底的にクリーニングする動画【ハウスクリーニング編】

 

 

 

愛知にある業者さんだそうです。

愛知にある業者さんなので残念ながら僕の住んでいる茅ヶ崎では対応してくれないようなのですが、ホームページ見たらとてつもなくしっかりしている企業でした。公式ホームページもありますので気になる方はチェックしてみると良いですよ。(回しもんではないです笑)

 

 

 

ツイッターでの反応まとめ

ツイッターでもけっこう反応あるようですね。みんなやっぱり動画にハマるようです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンで気になる「Jブラシ」が売っていました

片付けトントンの人が使っているものとは違うかもしれませんがアマゾンでJブラシ見つけました。汎用性は高そうですね。

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?僕はもうほとんどの動画を見てしまったので新しい動画が配信されるのが楽しみです。みなさんもドンドンチャンネル登録して、大掃除動画を楽しんじゃいましょう!それでは!

 

ツイッターフォローよろしくです!

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

 

 

関連記事