少年フィード

  1. TOP
  2. お役立ち
  3. スコープできる耳かきなどハイテク耳かきまとめ

スコープできる耳かきなどハイテク耳かきまとめ

こんにちは。WATANABEです。

皆さんは耳かき好きでしょうか?基本やり過ぎ注意な耳かきですが、好きな人はダメなのは分かっていてもどうしても耳かきしてしまいますよね?耳かきやりすぎる耳垂れが出てきたり感染症を起こしたりと大変なことになるので要注意です。ですがですがたまーには自分への癒やしとしてやりたいもの。そのたまーにやる時にちょっと面白い耳かきを試してみませんか?ということで、面白いちょっとハイテクな耳かきをご紹介したいきたいと思います。

 


 
スポンサーリンク


 

 

 

PCで中を見ながら耳かきできる!「イヤスコープ windows」

なんとパソコンの画面で耳の内部を見ながら耳かきができるという耳かきマニアにとってはたまらない商品がありました。レビューを見ていると若干見づらい部分もあるようですが、人によっては大満足商品だそうです。

 

実際に使っている動画はこちら

 

 

 

SEDETER 電動耳かき

コチラの商品はユーチューバーの「ヒカキン」さんが紹介していた商品、耳くそを掃除機の用に吸い取ってくれる商品でヒカキンいわくけっこう取れるみたいですよ。値段もけっこう手頃なので試す価値あり?

 

ちなみに動画はこちらです。けっこう取れていて気持ちよさそう

 

 

 

奥まで見えるライト付き耳かき

子供に耳かきして上げる人にとってはかなり役にたつアイテムです。もちろん子供だけでなく家族や恋人相手に耳かきしてあげるときにも重宝します。なかなか耳の穴の中は見えづらいのでこういったアイテムがあると便利ですよ。

 

 

 

こちらもライト付きの耳かき

こちらも上記商品と同じライト付きの耳かきです。こちらは先が柔らかいので子供痛がらない仕様になっているようです。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?上記の中で特に耳の中が見れるイヤースコープはかなりインパクトが高いですよね?レビューではいろいろな意見があるようですが、試してみる価値はありそうです。皆さんも是非お試しあれ!

関連記事