1. TOP
  2. ダンス
  3. B-BOY WETs-T(ウェッティー)のムーブのオシャレさは尋常じゃないレベル

B-BOY WETs-T(ウェッティー)のムーブのオシャレさは尋常じゃないレベル

こんにちは。WATANABEです。

JAM JACK CLANというチームで活躍するB-BOY WETs-T(ウェッティー)さん。彼は著名ブレイカーとしてはかなりカラダの線が細いのですが、とてつもなくおしゃれなムーブを繰り出せるスタイラーの憧れのブレイカーです。
ここではそんなオシャレブレイカーB-BOY WETs-T(ウェッティー)さんのおしゃれムーブをご紹介していきたいと思います。

 

 

 


 
スポンサーリンク


 

 

エアリアルのWU-TANさんバトル出場しているWETs-Tさん

エアリアルのWU-TANさんとバトルに出場している動画です。しっかり音ハメしていて格好良いです。

 

 

 

キレッキレの巻きチェアを魅せるバトル動画【杢人拳】

WETs-Tさんの全盛期といえる時代の動画です。おしゃれなトップロックとキレッキレの巻きチェアが見れます。

 

 

 

WETs-Tさんのムーブ総集編

WETs-Tさんのムーブをまとめた動画です。彼がどういったブレイカーか知るのにこの動画は必見。

 

 

 

ジャッジムーブでオシャレムーブをかますWETs-Tさん

DANCE@LIVE 2017 BREAK KANTOでおしゃれなジャッジムーブをかますWETs-Tさん。トップロックがかなり独特でおしゃれですよね。

 

 

 

トップロックバトルで決勝戦を戦うWETs-Tさん

トップロックの技術を競うバトルで決勝まであがっているWETs-Tさん。さすがみたことないトップロックをつぎつぎとかましています。画面がスピーカーの振動でゆれているのはご愛嬌。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?カラダの線は細いですが、動きは非常に機敏で繊細なムーブができるWETs-Tさん。今は一線を離れていますがまたガンガンバトルに出場してほしいところです。それでは!

 

ツイッターフォローよろしくです!

 


 
スポンサーリンク


 

 

 

 

 

関連記事