1. TOP
  2. ダンス
  3. HOUSE界の神!アルマの「HIRO」の超絶ムーブ動画まとめ

HOUSE界の神!アルマの「HIRO」の超絶ムーブ動画まとめ

こんにちは。WATANABEです。
皆さんハウス界大御所ALMAのHIROさんをご存知でしょうか?彼はハウス界では知らない人はいなく、大会では常に上位。殿堂入りを果たした伝説のハウサーと言っても過言ではありません。ここでは、そんな彼のヤバさが分かる動画をご紹介していきたいと思います。

 


 
スポンサーリンク


 

 

 

HIROさんの神動画を集めたムーブ集

HIROさんのヤバイムーブを集めた動画。この動画を見れば彼のやばさは十分分かるはず。

 

 

 

HIROさんのヤバさを詰め込まれたジャッジムーブ

HIROさんのグルーブ、音ハメ、フロア、全ての良いところをギュッと詰め込んだジャッジムーブです。この方はあらゆるジャンルをハウスというジャンルにうまーく組み込んでいますよね。マジで格好良いです。

 

 

 

伝説のチームALMA + PYROのショーケース動画

ハウスの大御所オーラが漂う、ただただ格好良いショーケースの動画です。私個人の意見ですが、やっぱりHIROさんが一番上手いです。グルーブの出し方はこの人を超える人はそうそういないでしょうね。すごいです。

 

 

 

HIROさんってどこがヤバイのか?

HIROさんってめちゃくちゃ上手いのは分かるけど、具体的にどこらへんがヤバイのか分からない素人ダンサーのためにしっかり説明しちゃいます。

 

HIROさんのヤバさその1:ダンスの基本的なアイソレがしっかりしている

HIROさんはあれだけキレイでグルービンなムーブを繰り出せるのも、しっかりとしたダンスの基本を備えているからです。だからこそ丁寧で美しいムーブができるわけですよね。HIROさんを目指すならしっかりと基本の動きをこれでもかというほどマスターしましょう。それもあらゆるジャンルの特にオールドスクール系の基本の動きをマスターするのが近道かもしれません。

 

 

HIROさんのヤバさその2:体幹と筋肉が十分に備わっている

ダンスがうまくなるには筋肉の存在は不可欠です。しかも柔軟な筋肉がです。ハウスのようなダンスでも筋肉があるだけで奥行きのあるムーブができます。少なくともHIROさんのようなムーブを目指すなら、しっかり筋肉をつけましょう。

 

 

HIROさんのヤバさその3:音に対する頭の回転が速い

HIROさんのような音をしっかりトルムーブはそれなりに頭の回転が速くないと実現できません。しっかりと音と自分の動きを一瞬で頭の中でイメージして踊ることができる人です。それができるようになるにはひたすら音にハメて踊る練習しかないと思います。頑張りましょう。

 

 

 

 

HIROさんのヤバさが伝わるツイート達

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?HIROさんのヤバさが伝わったでしょうか?彼のようなムーブするにはかなりの練習が必要だとは思いますが。しっかり励んでハウス界に名を残してください。それでは!

 

ツイッターフォローよろしくです!

 


 
スポンサーリンク


 

 

関連記事