1. TOP
  2. レビュー
  3. 【成富紀之さん作】ファミコン芸人フジタのドキュメンタリー動画がすごい!

【成富紀之さん作】ファミコン芸人フジタのドキュメンタリー動画がすごい!

こんにちは。WATANABEです。

いつものようにユーチューブをまたまたおもしろそうな動画を見つけてしまいました。

ユーチューブでドキュメンタリー作品をやっている成富紀之さんという映像作家の方が作った作品で、内容もかなり凝った作りでした。

 

その動画が下記で前編と後編に別れた作りとなっています。

 


 
スポンサーリンク


 

 

 

「ファミコン芸人フジタ」のドキュメンタリー動画【前編】

 

 

「ファミコン芸人フジタ」のドキュメンタリー動画【後編】

 

 

このドキュメンタリー動画の感想

 

全体的にプロっぽい仕上がりの動画

このドキュメンタリーを作ったのは成富紀之さんは映画監督を目指しているらしく、このドキュメンタリー映像も作りが限りなくプロっぽいと感じました。

構成も見る人の興味を引き出す良い構成になっていると思います。

 

 

ファミコン芸人フジタの内面を少し知れた

正直なところファミコン芸人フジタさんは端から見ると変わり者すぎて何考えているか分からないところもありましたが、このドキュメンタリーを通して見るとファミコン芸人フジタに少し共感できたり、意外としっかりしている部分も垣間見れたりできます。

そういった部分を引き出せるのは成富紀之さんの能力なのだなと感じました。

 

 

ありのままのことを映像にするセンスを感じた

変に面白おかしくしようとせずにファミコン芸人フジタのありのままをしっかり映像として伝えているように感じました。なんというか成富紀之さんの人の良さそうな性格が良い意味で出ているような気がしました。

 

 

成富紀之という映像作家に魅力を感じた

この動画を通して配信者である成富紀之さんのチャンネルを覗いてみたのですが、私としては成富紀之さんに人間的に魅力を強く感じました。

下記が成富紀之さんのユーチューブチャンネルを作った理由を言う動画です。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか?ファミコン芸人フジタさんのインパクトも強烈で楽しかったのですが、私は成富紀之さんに大きく興味を惹かれた動画でした。

成富紀之さんはまだまだ映像を作っていくとのことなのでこれからも楽しみに視聴していきたいと思います。

それでは!

 


 
スポンサーリンク


 

 

 

 

 

関連記事