1. TOP
  2. ゆる日記
  3. ヒカキンが紹介している赤いアイフォン7!表面は黒の方がよかったよね?

ヒカキンが紹介している赤いアイフォン7!表面は黒の方がよかったよね?

こんにちは。WATANABEです。

アップルからアイフォン7の新しいカラーが発売しました。プロダクトREDというプロジェクトによって生み出されたカラーです。ヒカキンさんが購入してレビューしていたのでご紹介したいと思います。

 

ヒカキンのiPhone7 Plus PRODUCT REDの紹介動画

iPhone7 Plus PRODUCT REDの開封動画です。プロダクトレッドについての説明や本製品の感想を言っています。

 


 
スポンサーリンク


 

 

 

 

表面は白!絶対黒のほうがよかったよね?

プロダクトレッドの赤いボディーはめちゃくちゃカッコイイんですが、表面が白なのがちょっと微妙かなと思います。ヒカキンさんやネットでの口コミなどでも同意見のようです。

 

 

 

 

プロダクトレッドとは?

プロダクトレッドの製品を購入すると世界のエイズや結核、マラリヤの対策基金にその一部が寄付されるというものです。このページで紹介しているアイフォンの他にカバーやアップルウォッチのバンド、ヘッドフォンなどプロダクトレッド商品はまだまだあります。

アップル公式ページ

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?エイズや結核、マラリヤに悩む人々への助けになるの本企画。世界のこういった問題にはまだまだたくさんあります。

アップルみたいな世界的な企業だからこそこういった事にどんどん力を入れてほしいですね。

それでは!

 


 
スポンサーリンク


 

 

 

関連記事