少年フィード

  1. TOP
  2. レビュー
  3. ダンス衣装のオリジナルTシャツを早急に作りたい時に僕が使った業者

ダンス衣装のオリジナルTシャツを早急に作りたい時に僕が使った業者

こんにちは。WATANABEです。

友人の結婚式でダンスの余興を踊ることになり、オリジナルTシャツを作ることにしたのですが、本番の1週間前にデザインが上がったので、高品質のオリジナルTシャツを早急に作れるところを知人に紹介してもらったところ、とても良かったので、自分のメモがてらご紹介したいと思います。

※ちなみに回しもんではありません。笑

 

それが下記サイトです。

オリジナルTシャツをWEBでデザイン・プリントのTMIX

 

ネットで注文して発送されるタイプです。下記に私が良いと思う事をまとめます。



スポンサーリンク


 

 

 

オリジナルTシャツの「TMIX」の良かった点

 

サイトが使いやすい

Webデザイナー視点ですが、このサイトは非常に使いやすいと思いました。ユーザビリティを意識して作っているのが伺えます。

迷うことなく発注までできました。

 

 

特別な画像ソフトがなくてもオリジナルTシャツが作れる

私はフォトショップでデザインを作成して入稿しました、そういった特別な画像ソフトがなくてもWeb上でオリジナルTシャツが作れる仕様になっていました。

下記は私が簡単に本サービスを使ってつくってみたものです。

こんな感じでつくれます。

 

 

WEB上で仕上がりが確認できる

画像ソフトを使って自分で作ったデザインデータをWeb上にアップすればその仕上がりがすぐに確認できます。いろんなTシャツの色と合わせてプレビューできます。

 

 

 

即日発送もできる

午前9時までにWebで注文すればその日に発送してもらえるサービスもあります。その場合は色はホワイトかブラックしか選べませんが急ぎで作る必要があるときには非常に便利です。

 

 

 

TMIXで注文する時気をつける点

 

Tシャツのサイズはすこし大きめ?

私はLを注文したのですが、思ったより大きいように思いました。ちゃんと着丈や身幅を見なかったのが悪いのですが・・。

注文する際は自分がよく使っているTシャツの着丈や身幅を測って、見比べてから注文するのが良さそうです。

 

 

最短でTシャツを作りたい場合はTシャツタイプは選べない

即日で発送する場合はTシャツタイプはひとつしか選べません。「即日Tシャツ」というタイプを選んで発注するようになります。色はホワイトかブラックのみです。

しかし生地はわりとしっかりしていて、けして安っぽくはないので、色さえよければ問題ないと思います。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?オリジナルTシャツ業者さんは他にもたくさんあると思いますが、TMIXさんは私が使った感じではかなり良かったです。

とくに急ぎでTシャツが必要な場合に重宝するサイトだと思います。

それでは!

 



スポンサーリンク


 

 

 

関連記事