1. TOP
  2. エンタメ
  3. おもしろ
  4. 結婚式の余興で最高におもしろいダンスみつけました

結婚式の余興で最高におもしろいダンスみつけました

こんにちは。WATANABEです。

私の友人が結婚式をあげるそうで、余興を頼まれたのでダンスを踊るんですが、結婚式の余興のダンスをユーチューブで探していたら、とてもおもしろい余興ダンスを見つけてしまいました。

彼らはおそらくダンス経験者ではないと思いますが、しっかりフリも合っていて一生懸命練習したのがよく分かります。

その動画が下記です。

 



スポンサーリンク


 

 

 

 

ドラクエの曲で登場

みんなが知っているドラクエのあの曲で登場する新郎友人達。勇敢に舞台に上がっていきます。

 

 

運動会の曲「天国と地獄」で一斉に脱ぎだす友人たち

運動会のかけっこの定番の曲で一斉に服を脱ぎだす新郎の友人たち。

 

 

息の合ったフリを披露

海パン一丁になり息の合った踊りを魅せ、会場が大盛り上がり。

 

 

氷川きよしの「ズンドコ節」でカンチョードミノを披露

ズンドコ節でシュールなカンチョードミノが炸裂。途中ちょっとタイミングを間違えたのはご愛嬌。

 

 

ドリフのテーマで新郎を連れ去り・・・

ドリフのオチのテーマ曲が流れ出し、新郎を連れ去る友人たち。新婦さんはびっくりしながら笑っています。

 

 

ジンギスカンで新郎も参加

なんと新郎も海パン一丁になりキレのあるダンスを踊ります。

 

 

超絶おもしろフリで会場大盛り上がり

キレのある面白いダンスで会場の熱は沸騰状態。大盛り上がりです。

 

 

お尻に書いた文字で新婦にサプライズ

最後は女性の「きゃー」という悲鳴の中、新婦にサプライス。

 

 

神聖な曲が流れ・・で担がれた新郎が

神聖な感じの曲が流れ始め、新郎が担がれます。

 

 

足をおっぴろげて新婦の元へ

足を開いたまま新婦のところへ返される新郎。新婦も笑っています。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?新郎の友人達はこの結婚式のために会社帰りに一生懸命練習したのでしょう。こういう余興は賛否両論ありますが私は大好きです。新郎との中の良さが伝わってきますね。

それでは!

 



スポンサーリンク


 

 

 

 

 

関連記事