1. TOP
  2. ダンス
  3. 超絶上手いコミカルHIPHOPER「KENTO」の神ムーブまとめ

超絶上手いコミカルHIPHOPER「KENTO」の神ムーブまとめ

こんにちは。WATANABEです。

ヒップホップダンスをしている人なら誰しもが知っているダンスイベントダンスアライブのヒップホップバトルで何度も優勝に輝いている「KENTO」というヒップホッパーをご存知でしょうか?

背が小さいけど、コミカルでダイナミックな動きをする一流ヒップホッパーです。

ここではそんな有名なKENTOさんの超絶神(かみ)ってるムーブをまとめてご紹介したいと思います。

 



スポンサーリンク


 

 

 

アルマのHIROさんとの本気バトル!ハウスの曲で超絶ムーブ炸裂!

ハウス界の超人のHIROさんとのバトル動画です。ヒップホップの曲とハウスの曲でそれぞれワンムーブ踊っています。2曲めのハウスでのムーブはKENTOさんが不利と思いきや、オリジナルのフレーバーとトリッキーな動きでHIROさんを圧倒する超絶ムーブを見せていました。さすがです。

 

 

 

もはや新しいジャンル?難度S級オリジナルステップを繰り出すジャッジムーブ

DANCE@LIVEでのジャッジムーブ。独特のフレーバーをだしつつ難度S級のオリジナルステップを繰り出すなどジャッジムーブといえどしっかり魅せてくれるのはさすがです。音のとりかたもいい意味で期待を裏切るムーブばかり。見る人を飽きさせません。

 

 

 

さりげない動きもめっちゃかっこいい!CanDooとのショーケース!

さりげない動きもめっちゃかっこいい!CanDooとのショーケースです。他のダンサーのショーケースでは見られない新しい動きのオンパレードです。音の選曲のセンスもさすがです。

 

 

 

音のとり方が予測不能!アドリブ感満載の超絶ムーブ

またまた相方CANDOOさんと出演。それぞれソロで魅せてくれています。アドリブ感満載のKENTOさんのムーブは予測不能です。本当に楽しそうに踊っているように見えますね。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?KENTOさんの動きは独特ですがダンスの基礎をしっかりと感じるキレイな動きなのも魅力ですよね。今後ももっともっと活躍してほしいです。

それでは!



スポンサーリンク


 

 

関連記事