少年フィード

  1. TOP
  2. YouTube
  3. ちょっと変わったいろもの焼きそばを食べる動画まとめ!ユーチューバー版

ちょっと変わったいろもの焼きそばを食べる動画まとめ!ユーチューバー版

こんにちは。WATANABEです。

皆さんペヤングを始めとするカップ焼きそばはお好きでしょうか?おそらく体に良い悪いは置いておけば、嫌いな人はいないんじゃないかと思えるほどに美味い食べ物だと思います。

そんなカップ焼きそばの代表格であるペヤングですが、今までに話題を呼ぶほどのいろもの焼きそばを多数発売しています。どんなに味が想像つかなそうでも、不思議と味見してみたくなるのはペヤングの戦略なんでしょうね。笑

ここではそんないろものペヤング焼きそばのユーチューバー達のレビュー動画を中心にご紹介していきたいと思います。

 


 
スポンサーリンク


 

 

 

 

ペヤングにんにくMAXを食べるはじめしゃちょー

注意書きに周りに人がいないところで食べてくださいと書いてあるくらいのにんにくが入っているらしいペヤングのにんにくMAX味です。ニンニク好きな私にとっては聞いただけで美味しそうと思ってしまうのですが、、、、。

 

 

ペヤングわかめMAXを食べるはいじぃ

パッケージに麺が書かれていないほどわかめがたくさんあるのが機体できるペヤングわかめMAX。わかめ好きにはたまらない商品であることが伺えます。はいじぃさんいわく、ちょっとピリ辛だそうです。わかめラーメンってカップラーメンありますが、あんな感じの味がしそうですね。

 

 

ペヤングパクチーMAXを食べる瀬戸弘司

ユーチューブファンフェスの出先にペヤングパクチーマックスを食レポする瀬戸弘司さんの動画。パクチー好きにはたまらないであろう商品ですがパクチー特有のにおいはかなり香るそうです。

瀬戸弘司さんいわくかなり味はうすいようです。濃い味が好きな人にとってはものたりないかもしれませんね。

 

 

 

 

ペヤング義理チョコレート味を食べるヒカキン

やきそばのチョコレート味という異色の味に挑戦したシリーズ。天下のユーチューバーであるヒカキンさんが食レポしています。

ヒカキンさんいわくそれほど悪くない味だそうです。そうとう甘党らしいですが笑

 

 

 

 

 

番外編:一平ちゃんショートケーキ味を食べるヒカキン

ペヤングではないですが、一平ちゃんにもかなり攻めた商品が発売されています。おそらく焼きそば業界一のいろもの焼きそばなんじゃないでしょうか?

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?実際に私自身が食べている商品ではないのが恐縮ですが、各ユーチューバー達の食レポはなかなか参考になるのではないでしょうか?

なかには生産中止されている商品もありますが、私は大好きなカップ焼きそばの食レポみるだけですこし幸せな気分になれます。皆様もそうであることを祈ります。笑

それでは!

 


 
スポンサーリンク


 

 

 

 

 

関連記事