少年フィード

  1. TOP
  2. エンタメ
  3. おでかけ・グルメ
  4. フレーバーコーヒーの代名詞「ライオンコーヒー」がマジで美味い!

フレーバーコーヒーの代名詞「ライオンコーヒー」がマジで美味い!

こんにちは。WATANABEです。

皆さんコーヒーは飲んでいますでしょうか?私はコーヒーが大好きで毎日飲んでおり、多い時で一日3杯以上飲むほどです。そんな私が3年前くらいに出会った「ライオンコーヒー」というハワイのフレーバーコーヒーがとっても美味しかったので、ご紹介したいと思います。

 



スポンサーリンク


 

 

 

ハワイ生まれのライオンコーヒーとは?

1864年創業のハワイを代表するコーヒーのブランドです。甘い香りのするフレーバーが特徴でさまざまな種類のフレーバーがライオンコーヒーから発売されています。

ハワイに行ったことがある方はライオンコーヒーのロゴを必ず見るほどハワイでは有名なコーヒーブランド。(兄弟ブランドでロイヤルコナというブランドもあります。)

現地では日本円にして300円ちょっとくらいで買えるようですが、日本で買うとけっこう高いです。1,000円くらいします。

人によって好みは偏るようですが、ハマる人は本当にハマります。一度お試しする価値はあると思います。

 

 

ライオンコーヒーのフレーバー

ライオンコーヒーには豊富なフレーバーがあります。バニラマカダミアが人気らしいですが、いろいろ試してみても面白そうですね。

 

バニラマカダミア


ライオンヘーゼルナッツ


バニラキャラメル


チョコレートマカダミア


トーステッドココナッツ


ライオンキャラメル


アイリッシュクリーム

 

 

 

 

 

ライオンコーヒーの美味しい入れ方とは?

下記サイトにくわしく載っていたので、そちらを参照してみてください。

フレーバーコーヒーの老舗ライオンコーヒーのおいしい入れ方

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?コーヒーはいろいろな種類がありますが、このライオンコーヒーは際立って違う味がします。コーヒーとはまったく別の飲み物と捉えても良いくらいかもしれませんが、非常に私は美味しく感じます。

人によって好みが大きく別れるコーヒーではありますが、甘党の方にはたぶんウケると思います。それでは!

 

 

 



スポンサーリンク


 

 

 

 

関連記事