少年フィード

  1. TOP
  2. レビュー
  3. 「かわるビジネスリュック」を購入!いいところ、悪いところ【レビュー・感想】

「かわるビジネスリュック」を購入!いいところ、悪いところ【レビュー・感想】

こんにちは。WATANABEです。

先日当ブログでも紹介させてもらった「かわるビジネスリュック」。さまざまな人のレビュー動画を見ているうちにその機能性の高さに本当にほしくなり、ついにブログの収益と溜まった楽天ポイントで購入しました。さっそく使用してみたのでそのレビューをしたいと思います。

ちなみに過去の関連記事は下記

瀬戸弘司イチ押しの「かわるビジネスリュック」が絶対便利!

ガジェット好きに人気「かわるビジネスリュック」のレビュー動画まとめ

 

 



スポンサーリンク


 

 

 

「かわるビジネスリュック」の感想

私が購入した「かわるビジネスリュック」は下記

kawaru

 

ブラックを購入しました。下記に感想をまとめました。

 

見た目は想像以上にかっこいい

まず最初にテンション上がったのが見た目が想像以上に格好良かったところです。いろんなレビュー動画を見ていて大体どんなものかは把握していたのですが、実際に手にとって見てみるとかなり作りの完成度が高く、高級感すら感じられると思いました。背負った時もバックの型くずれがしない構造のおかげで、シルエットがきれいに見える所もかなりのお気に入りポイントです。

あとブラックを買って、本当に満足じています。グレーも格好良いですが、どんな服でも合う色はやっぱりブラックですね。

 

本当に荷物が軽く感じる

瀬戸弘司さんの動画で荷物をたくさんいれても軽く感じるとレビューされていましたが、まさにその通りで軽く感じました。私はよくパソコンを外に持ち歩くことが多いのですが、その際にかなりお世話になりそうです。

 

通勤用に購入したがちょっと大きい

想像と違ったのが思ったより大きいというところでした。毎日の通勤用にと購入したのですが、バッグ大きいですねって突っ込まれそうなくらい大きいように思えます。それでも毎日使う予定ですが。笑

 

小物取り出し口は便利だが思ったより取り出しにくい

私はサイドのよく使うポケット部分に財布などを入れるようにしていますが、歩きながら取ろうとすると少し取りにくいかなと感じました。たしかに背負いながら取りやすい構造になっていますが、おどろくほど取り出しやすいわけではなかったです。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?いろいろ書きましたがもちろん総評としては大満足しています。見た目としたはカジュアルにもビジネスでも使えるので、仕事でもプライベートでもこのバッグを愛用していこうかなと思っています。もし購入したかったらコチラからどうぞ。(とくにアフィリエイトは設定していません)

それでは!

 

 



スポンサーリンク


 

 

関連記事