1. TOP
  2. レビュー
  3. 瀬戸弘司イチ押しの「かわるビジネスリュック」が絶対便利!

瀬戸弘司イチ押しの「かわるビジネスリュック」が絶対便利!

kawaru

こんにちは。WATANABEです。

私がいつも見ているユーチューバーの瀬戸弘司さんが2016年の買ってよかったものランキングを公開していました。

そのなかでランクインしていた「かわるビジネスリュック」が本当に良さそうで、本気で購入を検討していますので、調べるついでにご紹介したいと思います。

 



スポンサーリンク


 

 

瀬戸弘司さんの「かわるビジネスリュック」レビュー動画

 

 前編動画

かわるビジネスリュックの過去シリーズの紹介や雑談、収納部分の紹介などを中心に紹介しています。

 

 

後編動画

実際に背負ってみたり、使い勝手を中心に紹介しています。様々なシチュエーション別にこのバックの良さを紹介しています。

 

 

 

 

動画を見てみての感想

正直すごく欲しくなりました。まず瀬戸弘司さんが半年使って、買った良かったものランキングに入っている時点で本当に便利なのは間違いなさそうです。下記に良いと思う理由をまとめてみました。

 

見た目がシンプルで格好良い

見た目がシンプルで高級感がある作りであるところが欲しいポイントです。色もグレーとブラックがどんなコーディネートにもあわせやすいのが良いですよね。

 

自立して立つように設計されている

一般的なリュックはちょっと置いたりする時なかなか自立しませんが、このリュックは自立しやすいように設計されているのが良いと思うポイントです。

 

背負い心地がかなり良さそう

背負心地にはかなりこだわって作っているようで、瀬戸弘司さん自身も背負ったとき、荷物がかなり軽く感じるようです。パソコンなどをよく持ち歩く私にとってはかなり刺さるポイントです。

 

フォーマルにもカジュアルにも使える

ビジネスにも使えるように設計されているだけあって、スーツ姿にも合うのが良いですね。リュックとしてだけでなく、ハンドバッグとして使えるので、時と場合で使い分けることができるのも良いですね。

 

機能性にこだわった作りが良い

全体として機能性にかなりこだわって作られているところが男性心を刺激するのだと思います。瀬戸弘司さんが半年使ってみて買ってよかったと言ってるくらいなので、その機能性は本物だと思います。

 

 

 

 

購入ページ

商品の概要やスペックなどくわしく載っています。アマゾンでは現時点では売っていなさそうでした。

楽天市場「かわるビジネスリュック」

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?見れば見るほど欲しくなるリュックです。私のブログの収益もそこそこ上がってきていますので、ブログで稼いだお金でそのうち買おうと思います。(そのほうがモチベーションになるので)

それでは!

 



スポンサーリンク


 

 

 

関連記事