1. TOP
  2. ゆる日記
  3. アップルのワイヤレスイヤホン「エアーポッズ」ってさ【ゆる日記】

アップルのワイヤレスイヤホン「エアーポッズ」ってさ【ゆる日記】

こんにちは。WATANABEです。

ついにアップルから話題になっていたワイヤレスイヤホンの「エアーポッズ(Air Pods)」が発売となりました。

瀬戸弘司さんがさっそくレビューしていましたが、この商品、全然手に入らないらしく6週間待ちだそうです。ちなみにこの商品のお値段は16、800円だそうです。

アップル信者の皆さんはみんなお金持っているようです。笑

 



スポンサーリンク


 

 

下記、瀬戸弘司さんレビュー動画。

 

 

 

個人的意見と機能紹介

機能はとてつもなく凄いですね。16,800円の値段にも納得の機能です。主な機能は下記です。

 

 

機能1:ワイヤレスイヤホン

機能2:マイク機能付き

機能3:充電ケース付き

機能4:イヤホンをダブルタッチでSiri起動

 

 

上記が主な機能ですが、他にも細かい所で使いやすさを追求した機能が搭載されています。次世代のイヤホンとしては凄いですが、瀬戸弘司さんがいうように、装着した見た目はあまりかっこよくはないですね。笑

サードパーティからのブルートゥースイヤホンはカッコイイのがたくさんあるのに、アップル純正のダサさは残念すぎます。ましては値段が2万近くもするわけですからね。

 

んー私としては購入は先送りですね。Siri機能がついているのは凄いけど、周りに人がいる時は恥ずかしくて使えないですよね。あんまりこうゆう機能は恥ずかしがり屋の日本人向けではないのかもしれませんね。

 

それでは!



スポンサーリンク


 

 

関連記事