1. TOP
  2. レビュー
  3. 3年ほど使った「電動鼻毛きりカッター」のレビュー

3年ほど使った「電動鼻毛きりカッター」のレビュー

こんにちは。WATANABEです。

私はよく見ると鼻毛が出ていることが多いです。よーく見ないと分からないと思いますが、たぶんかなりの確率で出ています。なぜなら目に見える部分にすでに鼻毛の毛根があるので、毛を抜くか、ぎりぎりでカットするかしないと見えるわけです。



スポンサーリンク


 

 

ちなみに私の鼻の見える毛根部分は下記

 

見えてる「鼻毛の毛根部分」

hanage

上記箇所ってちょっとでも生えたら見えますよね?

皆さん処理はどうしているんでしょ?そのまま放置??

 

 

全員ではないかもしれませんが、上記箇所に鼻毛の毛根部分があると割りと頻繁に鼻毛処理をしないといけないと思うのです。

私は最初のうちは鼻毛きりハサミで切っていたのですが、だんだん面倒くさくなって処理しなくなるので下記のような電動鼻毛きりカッターを買いました。

 

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

 

 

実際は上記商品よりも型が古いものを使っていますが、概ね同じようなものだと思います。

上記のような電動鼻毛カッターの使い心地を一言でいいますと・・・・

 

めっちゃ楽です!!

 

テレビとか見ながらボケーと鼻毛処理できます。上記商品であれば水洗いができるので掃除も超簡単です!(ちなみに私のは型が古いので水洗い不可ですが・・・)

 

 

 

鼻毛が気になる人がいればソファのサイドテーブルなどに電動鼻毛カッターを一つ置いておけばいつでも鼻毛処理ができちゃいますよ笑

鼻毛処理がめんどくさいなーと思っている方がいれば是非、ご検討くださいまし。それでは。

 



スポンサーリンク


 

 

 

関連記事