少年フィード

  1. TOP
  2. YouTube
  3. HIKAKINのコラボヒューマンビートボックス厳選動画まとめ!

HIKAKINのコラボヒューマンビートボックス厳選動画まとめ!

こんにちは。WATANABEです。元祖ユーチューバーと言ったら当然日本で一番有名なユーチューバーヒカキンさん。毎日いろんな商品紹介やおもしろネタ動画をアップしています。

しかしヒカキンさんは元々はヒューマンビートボックスで世界的に有名になった一芸に秀でている人であることを皆さん忘れがちかと思いますので、ここではそんなヒカキンさんの有名アーティストとのコラボしているヒューマンビートボックス動画を厳選してご紹介したいと思います。

ちなみにビートボックス系の動画は全て「Hikakin TV」とは別の「HIKAKIN」チャンネルにアップされているんですが、ここ一年で今だに更新されていません。ビートボックス動画もっと出して欲しいと思うファンも多いと思いますので是非また定期的にアップしてほしいものです。

なんといってもビートボックスやっているヒカキンさんが一番かっこよいので。笑

 



スポンサーリンク


 

 

 

HIKAKIN×エグスプロージョンatYouTube FanFest 2015

歴史系リズムネタで一気にバズったエグスプロージョンとのコラボ動画です。ちなみにYouTube FanFestとはYouTubeが開催している日本の有名ユーチューバーのライブイベントです。生で日本のトップユーチューバーと触れ合えるファンには堪らないイベントのようです。

 

 

 

 

「Daichi」×「Hikakin」のヒューマンビートボックスバトル

プロヒューマンビートボクサーである「Daichi」とヒカキンさんのコラボ動画。ビートボックスゲームと言われる、お互いのビートボックスを真似して勝負するゲームです。非常にレベルが高いです。

ちなみにDaichiさんはワタナベエンターテインメントに所属する、正式なヒューマンビートボックスアーティストです。テクニックが半端じゃないわけですよね。

 

 

 

 

オーストラリアのボーカリストの「Dub FX」とのコラボ動画

オーストラリアのヒップホップアーティストのDub FXさんとのセッション動画。Dub FXさんはヒューマンビートボックスも出来るのでラップ×ビートボックスだけでなくビートボックス×ビートボックスのセッションもしています。ヒカキンさんかっこいい。

 

 

 

 

BBBWC2009の準優勝したVAHTANGさんとのコラボ動画

BEATBOX BATTLE WORLD CHAMPIONSHIP 。通称BBBWCで2009年に準優勝したVAHVANGさんとのコラボ動画。普段ヒカキンが見せない、ボイススクラッチが見れる貴重な動画です。ヒカキンさん世界大会準優勝者にも引けを取らないうまさだと思うのは私が素人だからでしょうか?

動画時代はユーモアを感じていい出来です。

 

 

 

 

オタク系ビートボクサー「すらぷるため」とのコラボ動画

2009年のヒューマンビートボックス大会において17歳で優勝した。実力派だけどオタク系ビートボクサー「すらぷるため」とのコラボ動画。

見た目とは裏腹に日本のビートボックス日本一になっているから凄いですよね。ちなみに彼もユーチューブチャンネルを持っており、最近の投稿を見ると髪の毛をばっさり切って、オタク感がなくなっています。笑

すらぷるため公式チャンネル→https://youtu.be/RnHLr3FmnI8

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?ヒカキンさんのビートボックスやっている姿は本当にかっこよいです。こういった一芸に秀でているはホントに羨ましいですね。

それでは!

 



スポンサーリンク


 

 

関連記事