少年フィード

  1. TOP
  2. YouTube
  3. 瀬戸弘司ファミコンミニを紹介。amazonで値段急騰中!

瀬戸弘司ファミコンミニを紹介。amazonで値段急騰中!

 

 

こんにちは。WATANABEです。

私が定期的に見ている瀬戸弘司さんですが、先日2016年11月10日発売された任天堂の「ファミコンミニ」を紹介していました。

 

 



スポンサーリンク


 

 

 

なんとamazonでは定価5980円が19800円で売られているとのこと。噂によると数量は少なめに販売されているとのことで、プレミア価格がついているようです。

ファミコンホントに懐かしいです。私も持っていましたがハコの感じなど当時のままになっているのが嬉しいポイントですね。

当時ファミコンをリアルタイム遊んでいた人にとってはかなり魅力的に見えるでしょうね。任天堂さんはファンのツボを絶妙についてきているようです。笑

台数、限られているようですがコレはマジで売れそうです。

 

ちなみにコントローラーはかなり小さいようです。なので当時の操作間隔とはちょっと違ってきそうなところが残念です。当時のファミコンをそのまま小さくすることにこだわったのでしょうが、操作しにくいのはちょっとなぁと思います。

 

しかしファミコンソフトが30タイトルも入って5980円は安く感じますね。本気でちょっと欲しいです。笑

 

 

 

瀬戸弘司さんのファミコンミニがやってきた前編

 

瀬戸弘司さんのファミコンミニがやってきた後編


 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今のゲームは画面がキレイで迫力あって面白いですが、当時のゲームにも違った面白みがありますよね。ちょっと油断したら私もポチっちゃいそうです笑それでは!

 

 



スポンサーリンク


 

 

 

 

関連記事