少年フィード

  1. TOP
  2. YouTube
  3. ヒカキンTVのユーチューバーのお宅訪問シリーズがおもしろい!

ヒカキンTVのユーチューバーのお宅訪問シリーズがおもしろい!

こんにちは。WATANABEです。最近元祖ユーチューバーであるヒカキンさんが動画のスタイルを少し変えているようです。今まで家の中で商品紹介しかしていなかったのですが、街角インタビューなど、外出しての撮影を行っているようです。

おそらく他のユーチューバー達がどんどんチャンネル登録者数を増やしていて、コンテンツのクオリティーも高くなってきたので、自身のチャンネルのネタのバリエーションを増やすための試みなのだと思います。

そんな試みの中でユーチューバーのお宅訪問シリーズがけっこう面白いのでご紹介したいと思います。

ちなみにこの記事の執筆時点だとまだシリーズは2つしかありません。笑
なので追記予定ありです。

 
スポンサーリンク


 

 

 

ヒカキンPDS株式会社の自宅訪問

ヒカキンさんが奇声を発する系ユーチューバーのペインダンテ将之介さんの自宅に訪問する動画。

ダンテさんレベルのユーチューバーにしてはそこまで広い家ではないように思えます。非常に生活感のある家でしたね。

ロフトにこだわっているらしく、ロフトの上のゲームコーナーが秘密基地みたいな雰囲気を出しています。笑

ポップという猫を飼っていて、ポップ編の動画も別に出していますので気になる方は下記からコチラから

 

 

 

ヒカキンの兄セイキンの新居突撃レポート

ヒカキンさんの実の兄であるセイキンさんのめちゃくちゃデカイ新居の紹介です。豪邸に住んでいるヒカキンさん自身が家のスペックを超えられたというほどの豪邸らしいです。セイキンさんはプライベートな部分だからと家の全容は見せてはくれなかったみたいですが、リビングやキッチンを見ているととてつもなくデカイのが分かります。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?まだこのシリーズは始まりたてですが、おもしろい企画なので長く続いていくと思います。できれば事務所の枠を超えて、様々なユーチューバー達の家を訪問してもらいたいと思っています。それでは。

 
スポンサーリンク


 

 

 

関連記事