少年フィード

  1. TOP
  2. YouTube
  3. はいじぃ迷作劇場の美味しそうなラーメンレポート厳選動画まとめ

はいじぃ迷作劇場の美味しそうなラーメンレポート厳選動画まとめ

こんにちは。WATANABEです。皆様「はいじぃ」というピン芸人はご存知でしょうか?

吉本興業の東京本社に所属しているお笑い芸人です。あらびき団に出演経験があり、元キュートンメンバー。さらにR-1グランプリ2010では準優勝まで進出するというなかなかの経歴の持ち主です。

そんな彼は自身のユーチューブちゃんねるを持っており、グルメレポートを中心に動画アップしていますが、自称ラーメン大好き芸人としてかなりのラーメンレポートもしています。

ここでは、はいじぃさんの最も美味しそうなラーメンレポート動画を紹介していきたいと思います。これを見たら絶対にらーめん食べにいきたくなりますよ。

 


 
スポンサーリンク


 

 

 

はいじぃが一番おいしいと思う「らーめんおやじ」の動画

はいじぃさんと奥さんが意見一致で日本一うまいという「らーめんおやじ」のおやじ麺を食べる動画。見た目はシンプルで甘くてクリーミーな味噌のスープに黄色い縮れ麺です。

ひたすらスープを連呼し、スープを推しています。笑

家族で来ているようで、最後は娘さんにカメラを停止されて終わります。なんてほのぼのとした動画なのでしょうか。笑

 

 

 

 

博多ラーメンの超メジャー級の「一風堂」のらーめん替え玉大食い対決動画

エレファンツ竜海というラーメン好き芸人として東京ウォーカーで活躍している方と「一風堂」にて大食い対決。あいかわらず一風堂ラーメンの見た目のうまそー感は半端じゃないですね。数々のラーメン動画を出しているはいじぃさんですが、大食いはそこそこ。一般人よりちょっと食べるくらいです。笑

 

 

 

またまた博多ラーメンメジャー級「一蘭」でネギ16倍に挑戦

一風堂に引き続き博多らーめんの超メジャー級「一蘭」にてfacebookから寄せられたリクエストである、ネギの16倍トッピングに挑戦する動画。結論としては普通に食べてみた方がうまいとのことです。ラーメンよりもネギに味が持ってかれてしまっているとのことでした。ですが個人的にネギが大好物なので今度一覧でこのトッピングを試してみたいと思います。笑

 

 

 

家系ラーメン「横濱家」でにんにくと海苔を使った超絶うまい食べ方を試す

facebookから寄せられたリクエストのめちゃくちゃ美味しい家系ラーメンの食べ方を実際に試す動画。海苔ににんにくと麺を乗せて巻いて食べるというシンプルな食べ方ですが、どう考えてもうまいであろう食べ方です。こんなのうまいに決まっているだろうと思うような食べ方です。笑

うまいけどにんにくを大量に食べるので、人に会えないとのことでした。

 

 

 

二郎系の「ネジ式」で食べるまぜそばを食べる動画

ガリットチュウの福島さんとコンマニセンチ竹永さんと行く二郎系ラーメンが食べれる「ネジ式」レポート動画。コンマニセンチの竹永さんがやたら推すまぜそばを注文するが他のお客さんが誰もまぜそばを頼んでいない店内を見て不安になるはいじぃさんでしたが、めっちゃ美味しいとのこと。

やはり二郎系ラーメンなので味はめちゃくちゃ濃いとのことです。好みが分かれそうですね。

 

 

 

チキンラーメンのめちゃうまアレンジレシピを試すはいじぃ

普通に食べても美味しいチキンラーメンをもっと極うまにするレシピを試す動画。

作り方は普通にチキンラーメンを作った後にスープを湯切りして、温泉卵とパルメザンチーズ、ブラックペッパーをいれて一気に混ぜるという簡単レシピ。

最後は中華で使う甜麺醤をいれて食べていますが、それもうまそうです。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?はいじぃさんは非常にほのぼのした雰囲気なので見ていて安心がありついつい見ちゃうような魅力を持っています。

最近はユーチューバーとして頑張っているようですが、チャンネル登録者数も順調に伸びていてこれからもっともっと売れそうです。

個人的には大好きなので頑張って欲しいです。それでは!

 

 


 
スポンサーリンク


 

 

 

 

関連記事