1. TOP
  2. YouTube
  3. 【悲報】瀬戸弘司、PSVRの「サマーレッスン」でついに一線を越える

【悲報】瀬戸弘司、PSVRの「サマーレッスン」でついに一線を越える

こんにちは。WATANABEです。先日いつものように大好きな瀬戸弘司さんの動画を見ていたんですが、最近購入したPSVRの人気美少女ゲームである「サマーレッスン」をプレイ中に一線を越えてしまったようなのでご紹介します。

 

 

 

一線を越えたデレデレを見せる瀬戸弘司の動画

下記が一線を越える程のデレデレ具合を見せる瀬戸弘司の動画です。はっきり申しますとデレデレというより、ただの変態おじさんが変態プレイにおよんでいる動画といっても過言ではないかもしれません。笑

はっきりいって他のどんな「サマーレッスン」の実況動画より面白いです。ここまでゲーム実況でぶっ壊れることができる人は少ないと思います。お腹抱えて笑ってしまいました。笑

 

サマーレッスンのプレイは瀬戸弘司が興奮マックス&劇団のお友達が来る時間になったことで一時中断してしまいましたが、瀬戸弘司の興奮実況プレイがおもしろすぎるので、また続きの実況動画を出してもらいたいですね。(近日出すとのことでした)

瀬戸弘司さんによるとPSVRの世界は完全なる現実逃避できる世界であって、あの世界にまた戻りたいと感じさせるほどの魅力を持っているとのことでした。

ということはVR世界に引きこもるコミュ障の方が続出しそうですね。汗、、、いやむしろそういったコミュ障の方の良いトレーニング環境になるという見方もあるのかもしれませんが、どちらにせよ依存性はあるようです。

しかし瀬戸弘司さんはあれだけぶっ壊れた実況プレイ後にしっかり正確なレビューを語っているところがプロ根性を感じますね。やっぱりこの方は最高です(笑)。それでは!

 

 

関連記事