1. TOP
  2. YouTube
  3. トップユーチューバーがテレビに出演した時の動画まとめ

トップユーチューバーがテレビに出演した時の動画まとめ

terebi

こんにちは。WATANABEです。YouTubeで収益を得て生活しているユーチューバー。今、何かと世間を騒がしている彼らですが、トップユーチューバーともなればテレビ出演のオファーもしばしばあるようです。

ここでは、そんなトップユーチューバー達がテレビ出演した時の動画をご紹介したいと思います。

 


 
スポンサーリンク


 

 

 

ナカイの窓にHIKAKINが出演した時の動画

日本のユーチューバーの創始者とも言えるHIKAKINがSMAPの中居と共演したときの動画。HIKAKIN TVで商品紹介しているHIKAKINとは違った表情のHIKAKINが見れるのが新鮮です。エアロスミスとも共演するなど、HIKAKINって実はすごいビートボクサーなんですね。

 

 

KAZUさんが地元の福井テレビに出演した時の動画

ガジェット紹介系ユーチューバーのKAZUさんが地元の福井テレビに出演した時の動画。KAZUさんの再生数が爆発的にあがったのは100日間ダイエット企画の動画だったんですね。KAZUさんが相当努力していることがわかります。しかし嫁さんかわいいですね。

 

 

 

こどももわかる経済TVに水溜りボンドが出演

「こどももわかる」経済TVに水溜りボンドが出演した時の映像。水溜りボンドの活動裏側がよくわかる内容になっています。カンタのアイデア帳、買い出しの様子、編集の様子などおもしろい内容になっています。

 

 

瀬戸弘司があさキャンに出演した時の動画

あさキャンでのユーチューバーについての特集で瀬戸弘司が出演した時の映像。瀬戸弘司が養命酒を20代に広めたんですね。笑

瀬戸弘司の開封動画が開けるまで異様に長い理由が分かりました。いつも異様に長いなーと思っていたらちゃんとした意図があったようです。なるほどよく考えているんですね。

 

 

デカキンのくだらなさをテレビで紹介している動画

デカキンのおもしろさはそのくだらなさにあると思いますが、そのくだらなさをテレビで的確に紹介されていました。笑

数学の公式を体を動かしながら暗記するという企画で、デカキンが足に公式の書いた紙を貼り付けて、腹筋するように見るという動画。TOKIOのリーダー城島のコメントが面白かったです。

 

 

マックスむらいが無駄にテレビに対して実況する動画

最近何かと話題を呼ぶマックスむらいですが、ニュース番組に出演した際になぜかその番組を実況するという企画の動画。アップバンクも上場してこれからが頑張り時といったところですが、今現在は当時ほどのユーチューブチャンネルの再生数はなさそうです。。。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今世間を騒がせているユーチューバー達はテレビにとっても話題性の高い無視できない存在であることは確かです。テレビにとっては視聴者をユーチューブにとられて苦しいところもあるかもしれませんが・・・・これからの時代はメデイアがどう変わっていくか見ものかもしれませんね。

それでは!

 


 
スポンサーリンク


 

 

 

 

関連記事