1. TOP
  2. ゆる日記
  3. アフィリエイトを始めた理由と目標【ゆる日記】

アフィリエイトを始めた理由と目標【ゆる日記】

 

 

こんにちは。渡邉です。

 

私は普段サラリーマンをしており、主な収入である会社からのお給料で生活をやりくりしています。

がしかし、収入はそれほど多いわけではないので、副業としてネットビジネスをやることにしました。

いろいろやった結果、ブログをメインでやろうと思い、このサイトを立ち上げたわけです。

 


 
スポンサーリンク


 

 

 

ブログは専門性が高いほど良いと様々なところで言われていますが、私は抜群に深い知識を持ち合わせているわけではないのでこの「いいもん通信」は雑記ブログとしてスタートしました。

そのうちには専門性の高いブログも調べながら作っていこうかなとは思いますが、今は文章力やブログのノウハウを高めていくという目的でこのサイトを運営していきます。

 

 

このブログにおいては他にもいろいろ達成していきたいことがあります、その一つにWEBデザインのスキルアップです。

私は一応WEBデザイナーとして働いていますが、サイトを最初から手がけるという機会が少ない環境である上、今現在はサイト制作ではないデザインの仕事に携わっています。そのためスキル向上が思うほどままなりません。ので当サイトのように一から制作してスキルを磨いています。(このサイトのデザインは既製品のテーマではなく自作です。)のでこれから少しづつこのサイトのデザインをブラッシュアップしたりリニューアルしたりする思います。(いまはわりと突貫工事的に制作しています笑)

 

 

 

収入においては月々5〜10万円程度をとりあえずの目標にしています。雑記ブログということで巷で言われる稼げるブログのノウハウとはいきなり違う路線ですので、多くは望まないということでこの収入目標に設定しました。まーやっているうちにいろいろ考えが変わってくるでしょうが、、、笑

 

 

と、こんな感じでたまに日記を書いていこうと思いますので暇がある時は読んでいただけると幸いです。

 

それでは。

 


 
スポンサーリンク


 

 

 

 

 

関連記事