少年フィード

  1. TOP
  2. YouTube
  3. チャンネル登録者数100万人到達したユーチューバーまとめ

チャンネル登録者数100万人到達したユーチューバーまとめ

こんにちは。本日2016年6月16日に水溜りボンドさんがチャンネル登録者数100万人達成したそうです。私は登録者10万人くらいから觀てたのでちょっとした感動をもらいました。

ということでここではチャンネル登録者数100万人を超えたユーチューバーをご紹介していきたいと思います。100万もの登録者を集めるだけの魅力がある方々です。

 

 



スポンサーリンク



 

水溜りボンド:100万人突破動画

水溜りボンドさんはポリシーとして、嫌な思いをする人がいないような動画を意識して作っているそうですね。たしかに彼らの動画はなんだか安心して見れるNHK的なところがあります。そのあたりも人気の秘訣の一つなのかもしれませんね。

 

 

フィッシャーズ100万人お祝い動画

7人でユーチューバーやっているフィッシャーズ。テンション高めにわいわいやっている方々です。個性が強い7人でやっているからこそ面白みがでてくるチャンネルなのだと思います。

 

 

はじめしゃちょーの100万に突破動画

本記事を上げている時点で日本一の登録者数を誇るはじめしゃちょーの100万に達成時の動画です。はじめしゃちょーは視聴者が楽しめる動画を作るセンスが抜群に高いです。ユーチューバーの動画に新たなジャンルを切り開いた人物と言っても良いのではないでしょうか?

 

 

ゲーム実況者赤髪のともの100万人突破の実写動画

中性的な美声の持ち主のゲーム実況チャンネル。喋りがうまいので非常に分かりやすい実況が人気の秘訣です。

 

 

瀬戸弘司のコント仕立ての100万人祝動画

コントや寸劇が得意なガジェット系ユーチューバーの瀬戸弘司さんのお祝い動画です。たまに長期間にわたって動画を休みます。笑

 

 

元祖ユーチューバーHIKAKINのお祝い動画

ボイスパーカッションの一芸で動画がヒットし、日本で一番最初に毎日動画を上げ始めた元祖ユーチューバーです。健全な動画のため、子供から大人まで幅広い層のファンがいます。今ははじめしゃちょーに抜かれましたが、登録者数が日本一の時期もありました。

 

 

 

PDS株式会社ダンテの100万突破動画※総集編付き

元祖ぶっ飛び系ユーチューバーのPDS株式会社のダンテさんの総集編付きの100万人登録のお祝い動画。予測不能な行動とイケメン的な容姿がウケて人気になったユーチューバーです。筋トレが好きでとにかくマッチョです。笑

 

 

大食い系ユーチューバー木下ゆうかの100万人突破記念動画

外見からは想像できないくらい大食いのユーチューバー木下ゆうかさん。100万人記念動画です。毎回おいしそうに大食いするため見るたびに食欲そそります。

 

 

なにかと話題になるマックスむらいの100万人記念動画

パスドラの実況動画で一躍有名になったマックスむらいのお祝い動画。この当時が一番、再生数を伸ばしていたのではないでしょうか?今や様々な大人の事情で何かと話題になることが多く、APP BANK自体も役員が不祥事を起こし、世間的な迫害をうけるなどいろいろな苦労が伺えます。

 

 

名曲のカバーを歌うGoose houseのお祝い動画

毎回ステキなカバー曲を歌うGoose houseのお祝い動画。さまざまな名曲を彼らなりにアレンジし歌うのですが、非常にクオリティーが高く、毎度心に響かせていただいております。疲れたときに聞くといいですよ。

 

 

 

最速で100万人登録達成したヒカル(Hikaru)

チャンネル開設してわずか8ヶ月ほどで100万に登録達成したお金持ち系ユーチューバーのヒカルの達成時の動画です。もともとヒカルゲームズというチャンネルで人気ユーチューバーでしたが、実写メインのチャンネル開設してからどんどんチャンネル登録者数が増えていき、あっという間に本家のヒカルゲームズのチャンネル登録者数を抜いてしまいました。ヒカルさんの見た目の良さと秀逸な企画がウケたようですが、ヒカルさんのビジネスのセンスがあるからこそのこのスピード達成かもしれません。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか?100万もの登録者を誇るユーチューバー達は間違いなく動画のクリエイティブの才能を持ち合わせています。ひょっとしたら彼らを研究するとエンターテイメントの真髄を見出だせるかもしれません。それでは!

 



スポンサーリンク


関連記事