少年フィード

  1. TOP
  2. YouTube
  3. YouTuberの新居紹介動画まとめ!いい家ばっかでうらやましすぎる!

YouTuberの新居紹介動画まとめ!いい家ばっかでうらやましすぎる!

こんにちは。今話題のYouTuberですが、トップYouTuber達は年収もトップクラスです。Hikakinなどは年収2億を超えると言われています。

そんなYouTuber達の仕事場と言ったら自宅。彼らは自宅にこだわっているらしく、よく引っ越しをする動画を目にします。

ここではトップYouTuber達の素敵な新居公開動画をご紹介したいと思います。

 


 
スポンサーリンク



 

 

ヒカキンの超豪華新居公開!部屋数が多い!

トップYouTuber代表のヒカキンの部屋紹介。動画撮影時に使用しているセカオワハウスと同じソファが印象的。キッチンがめっちゃ機能的で広いです。YouTuberはとにかくモノが増えるらしいので、物置がめちゃめちゃ広いです。

 

 

はじめしゃちょーの2階建て新居!広くてキレイでうらやましすぎる!

人に迷惑をかけないことを再優先にし引っ越した新居。男のひとり暮らしにしては広すぎるといっても過言ではない家。下記動画内では紹介されていないですが、ガレージ付きでしかも広い。まーはじめしゃちょーの推定年収を考えると妥当ですが、、、笑

 

 

はじめしゃちょーの東京でのセカンドハウス!

普段は静岡に住んでいるはじめしゃちょーが東京での仕事が多いために借りたセカンドハウス。セカンドハウスなのに普通に家族が住めるほどの広さです。さすがははじめしゃちょー。

 

 

 

PDSダンテのロフトにこだわった新居。

とにかくロフトにこだわったというダンテの新居です。トップYouTuberの一人と言っても良いダンテにしては狭い家かもしれませんが、もちろん普通の人が借りるには広すぎるスペックです。

 

 

炎上系YouTuberシバター家を買う

炎上系ネタのYouTuberシバターが持ち家を紹介。かなり広い家を買ったようで、各所のこだわりを紹介しています。お風呂が広くて羨ましかったです。さらに打たせ湯付きという。

屋根裏の秘密基地は胸ときめきます。笑

 

 

瀬戸弘司の新居ネタ寸劇(あんまり紹介してないかも)

引っ越し寸劇が殆どの動画ですが、そこそこおもしろかったのでご紹介。しばらく休んでいて久しぶりの動画だったみたいで、そのネタも入っています。でももっと新居の各部屋の紹介とか見たかった。。。

 

 

マホトくんの新居紹介(with劇団スカッシュ)

マホトくんの新居紹介動画、所々に劇団スカッシュ出てくるネタあり。最後の風呂場のネタはちょい笑いでした。笑

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?こういった動画みるとYouTuberがうらやましく感じますが、まともに稼いでいるYouTuberは日本に数えるほどしかいないんですね。それなりの才能と努力は不可欠みたいですね。


 
スポンサーリンク



 

関連記事