少年フィード

  1. TOP
  2. YouTube
  3. 今バズってるYouTuber!ヒカル(Hikaru)って何者?

今バズってるYouTuber!ヒカル(Hikaru)って何者?

こんにちは。最近バズっているYouTuber「ヒカル(Hikaru)」ってご存知ですか?

もともとHikaru Gamesというチャンネルで顔出さずにゲーム実況動画アップしていた人なんですが、

2016年の3月から顔出しの実写動画を出し始め、キレのあるトークと良い容姿から一気にチャンネル登録者数が増え始め、元々のチャンネルであるHikaru Gamesの登録者数をも超えるという。今ノリにノッているYouTuberです。

ここでは、そのヒカルさんの面白い動画をピックアップして紹介していきたいと思います。

 


 
スポンサーリンク



 

 

 

【過去最高額】ヒカル、超高級時計を買う

ヒカルさんの動画は現時点ではまだ半年たっていないんですが、ほとんどの動画でお金を使っています。その中で一番高いお買い物動画です。なんと約50万ほどのタグホイヤーの時計を友達にプレゼントするという気前の良さ。どんだけお金持っているんでしょうか。

 

 

 

 

水溜りボンドとの初のコラボ動画!

ヒカルさんはいままで他のYouTuberとのコラボをしてきませんでしたが、この動画で水溜りボンドとコラボしました。コラボ動画でもやっぱりお金使うんですね。笑

 

 

 

 

店長にこの店で一番高いカードくださいって言ってみたら…

ヒカルさんの動画では、よくこのカード屋の店長さんが登場するんですが、なかなかキャラが濃くて人気が出そうです。妙に声張って決め台詞みたいに喋ります。笑

 

 

 

PS4が特賞!三角くじのUFOキャッチャー全力でやってみた!

またまたお金にモノを言わせて検証するシリーズです。この動画ではUFOキャッチャーで取った三角くじを当たるまで引き続けるという動画でちゃんと当たるまでやっています。さすがヒカルさんです。

 

 

 

1000円自販機空にして当たりがあるか検証する動画

YouTuberがよくやる1000円自販機を全部売り切れにするというヒカルさんらしい動画です。さすがお金持ってる人は太っ腹ですね。動画の収益の方が断然高いだろうけど。

 

 

 

確率ゲームで豪華商品ゲットするまでお金を使う動画

確率でアームが強くなるUFOキャッチャーで豪華商品を穫れるまで100円玉を入れまくる動画。私はこうゆうゲームは本当に穫れるのか半信半疑でしたが、ヒカルさんのおかげで詐欺ではないことがわかりました。笑

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?ひたすらお金を使いまくるYouTuberヒカルさん。特に豪華賞品が当たると謳っているゲームの検証は視聴者にかなり有益な動画だと思います。これからもお金をたくさん使って、よい検証動画を出して欲しいですね。

それでは。


 
スポンサーリンク



 

 

関連記事