少年フィード

  1. TOP
  2. エンタメ
  3. おもしろ
  4. GU(ジーユー)の2016タレント!中条あやみと内田有紀がキレイすぎる!

GU(ジーユー)の2016タレント!中条あやみと内田有紀がキレイすぎる!

こんにちは。

最近よく見かけるようになったジーユーですが、2016年秋に新しくタレントを起用。今回起用されたのは

 

中条あやみと内田有紀です。

 

中条あやみさんは月9ドラマの「サマーヌード」出演、ハーゲンダッツなどのCM起用など、今人気急上昇のタレントさんです。

そして、今回の起用で意外だったのが内田有紀。中条あやみさんとの年齢差は軽く20年を超えているくらいなので、いままでのジーユーのタレントを考えるとかなりの年齢なのですが、最近の内田有紀を見てみたら納得しました。まったく衰えていないどころか、さらにキレイになっているのです。本当にどんな魔法を使っているのでしょうか?

 

それでは2人のタレントについて掘り下げていきたいと思います。

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

中条あやみ

中条 あやみ(なかじょう あやみ、1997年2月4日 – )は、日本のファッションモデル、女優であり、『Seventeen』専属モデル。

出典:wikipedia

今人気急上昇中のタレントで今回のジーユーに起用されて、さらに知名度があがりそうな予感。

ayami

出典:http://www.tencarat.co.jp/nakajoayami/

 

 

 

父がイギリス人で母が日本人のハーフ。

どっちかと言うと日本よりの美少女というように見えましたがハーフみたいですね。たしかによく観ると顔立ちがはっきりしていてハーフっぽくも見えます。これだけの美少女のご両親は間違いなく両方とも容姿端麗ですね。

「あやみ」はミドルネームで、本名のファーストネームは「ポーリン」。ぽーちゃんが愛称だそうです。

 

 

 

出演CM

ハーゲンダッツ

美味しそうにハーゲンダッツを食べるCM。本当に美味しそうに食べています。

 

 

 

ナツイチ 2016

ドラマ仕立ての読書のキャンペーン「ナツイチ」出演時です。

 

 

 

DOCOMO Dポイント

かわいいドコモのもこもこキャラクターに囲まれているCMです。

 

 

 

ポカリスエット

タレントの登竜門と言われるポカリスエットのCM出演時。イキイキしていますね。

 

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

内田有紀

内田 有紀(うちだ ゆき、1975年11月16日 – )は、日本の女優、歌手。東京都出身。特技はフェンシング。

出典:wikipedia

utida

出典:http://getbeauty.jp/archives/4224

 

 

 

2002年に俳優 吉岡 秀隆と結婚し、2005年離婚、芸能界に復帰する

実は内田有紀は2002年にあの「北の国から」の吉岡秀隆と結婚し、芸能界を引退するも2005年にスピード離婚し、芸能界に居場所を求め復帰しました。

 

 

若いころの内田有紀

歌はあんまり上手くはないですが、めちゃめちゃかわいいですね。歌は広瀬香美が作詞作曲だそうです。

 

 

2016年の内田有紀

ぜんぜん衰えていないですね。むしろ色気が増しています。実際に20代にも見えるほど。この時40歳ですから驚きですよね。

 

 

 

追記:ジーユーのアラレちゃんCM!

中条あやみ&内田有紀が出演しているCM動画です。内田有紀のあかね役がはまりすぎて好きでした。笑

※メイキング付き

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?毎回ジーユーはおもしろいCMを出していますが、まさかアラレちゃんとは!このシリーズは今後も見逃せなさそうです。

 

 

SPONSORED LINK


 

 

 

関連記事